ビス・釘・鋲類

どうせやるなら、ネジにもこだわりたい。


タッピング皿頭 黒亜鉛メッキ

皿穴の金具用ビスです。金具から出っ張らずにビスが固定できます。見た目もスッキリします。



タッピングなべ頭 黒亜鉛メッキ

丸い穴があいているだけの金具に向いたビスです。小さ目で目立たない頭形状です。小さめの金具にはいいかもしれません。

 



六角フランジタッピング 黒亜鉛メッキ

これだけで印象がガラリと変わる。雰囲気抜群の六角ボルト風タッピング。武骨な感じを醸し出すにはもってこいです。



木ねじ 皿頭

ID補強金具にピッタリ合う木ねじです。黒い金具には、黒亜鉛メッキを、オフホワイトの金具には頭部塗装の木ねじがあります。



六角ナット 黒亜鉛メッキ

六角形状のナット。黒亜鉛メッキで雰囲気がでます。

メッキ品のためムラがあり、それも味になります。



座金 黒亜鉛メッキ

木材などに、ナット・ボルトを締める時には使っておきたい部品です。見た目もやや本格的になります。



袋ナット 黒亜鉛メッキ

ボルトの先に固定する事で、ボルト先端をカバーできます。丸い形状もアンティークな雰囲気を演出します。



全ねじ 黒亜鉛メッキ

全長1000㎜の長いネジ。これと六角ナット・高ナットを組み合わせてラックを作ったり、天井から棚を吊り下げたりできます。



高ナット 黒亜鉛メッキ

全ねじをつなげたり、キャスターやアジャスターを取付けたり色々な用途に使用できます。



アイナット 黒亜鉛メッキ

ロープや鎖をかけたり、フックにしたり、様々な用途で使用できます。本物のアイナットをムラを多くした黒亜鉛メッキで仕上げました。